久々、

「屋上ドッグラン」

の様子。





ドルチェやマーレやジェイドが
とっても楽しそう。
天気も良いし、テンション高め。

君達が " 大ハッスル " して遊んでくれて、
余は満足じゃ。

って事で、
今日は『買い出しDay』だ。
その前に腹ごしらえ。

『元祖ニュータンタンメン本舗 京町店』へ!!


ここは、いつでも混んでいるのよ。
『元祖ニュータンタンメン本舗』の各店の中でも、一番美味しいとの呼び声が高い。



早速入店。



私、
『タンタンメン+半チャーハン SET』(Bセット)
を。
相方先輩は、
『タンタンメン+半餃子+ライス SET』(Aセット)
を。

私の
Bセット、登場。



相方先輩の
Aセットも。


ラーメンのスープ、
「真っ赤っ赤」だけど、
辛いの苦手な私でも余裕で食べられる。
ちなみに、注文時に辛さを聞かれるから、いつも普通で。
麺がモチモチで美味い!!

またも、相方先輩と
「ハイスピード完食」!!
ごちそうさまでした!!

待っている人に素早くチェンジ!!

美味かったぜ!!
『元祖ニュータンタンメン本舗 京町店』!!


また来るぜ!!

腹パンになったところで、
無事に『買い出し』を済ませ、
帰宅しましたとさ。

また見てね。