DSシェアドッグラン!!


雨の日、マジ助かる。
アジリティ有り、トイレ&水道有り、
隣は駐車場で「至れり尽くせり」の
室内ドッグラン。

10頭以上だと貸切が「お得」らしい。
って事で、
今回は、てんちゃん家&なっちゃんめぐちゃん家に誘っていただき、GOだ!!

なっちゃんと仲良し?ジェイド。





てんちゃんパパにアジリティを教わるジェイド。

そして、
飛んだ!!

また飛ぶ!!

ヤベーだろ!!ジェイド!!

カッコいいぞ!!

てんちゃんは、朝飯前。

てんちゃん、アジリティ得意みたい。

あれ??
このパピーちゃん誰!?

ドルチェと遊ぶパピーちゃん。

てんちゃんが気になるパピーちゃん。

誰???

名前は、「ミヨちゃん」。

誰でしょう。。。

今日は、やけに
なっちゃんと遊びたいジェイド。




めぐちゃんは、ボールに夢中。

てんちゃんとめぐちゃんの絡み。

そして、
みんなで集合写真を。


良い笑顔。

ドッグランの後は、
「うしすけ みなとみらい店」で


たらふく肉を食べ、帰りましたとさ。

雨の日の「定番」になりそうな予感。。。

ところで、「ミヨちゃん」って???

また見てね。