「DSシェアドッグラン」から、


みなとみらいへ!!

ディナーよ、ディナー。
みんなで、
「MARINE & WALK YOKOHAMA」へ。


『焼肉 うしすけ みなとみらい店』!!







今日はね、飼い主もDOGS達もみんな
" 食べ放題 & 飲み放題 " で行くぜ!!

なんてったって、そのコースで予約済みだからな!!
嫌とは言わせないぜ!!

って事で、スタート!!

ラキママさん&てんちゃんファミリーで、
1テーブル。
私と相方先輩で、1テーブル。
の布陣で行くぜ!!

まずは、DOGSの肉からいくぜ!!

チキンやら、ロースやら、タンやら・・・

人間の「デフォルト」の肉達が。

ハニーやブッタは、「肉視線」!!

食べたいブッタ!!


DOGS用の肉が焼きあがり、
7DOGSに食べさせる。
もうね、
ガン食いだし、ハイスピードだし、
写真や動画を撮れませんでした💦






〆のカレー。

相方先輩は、冷麺を。

そして、デザート。

もう「腹パン」。。。
動けませぬ。。。

ごちそうさまでした!!
大満足!!
美味しかったぜ!!
「焼肉 うしすけ みなとみらい店」!!



幸せな1日だった、、、。
中トロ丼から始まり、肉で終わるなんて。
今日の出来事が走馬灯のように・・・。

と昇天寸前のトコロで、
相方先輩によって、現実に引き戻された。

みんなで写真撮るよ!!

って事で、
今日も1日楽しかったぜ!!
ありがとう、ラキママ&てんちゃんファミリー!!

また見てね。