今日は、

マイカーのオイル交換Day。

相方先輩と、ディーラーへ。

 

車を預けて、しばらく待つ。。。


ん?
なんだか、カッコ良い車があるぢゃないですか!?

メルセデス・AMG  SL43  !!

かっちょえ~!!
「値段」も、かっちょえ~!!

色々、ショールームで売られている物を物色し(相方先輩が)、
オイル交換完了!!

ディーラーを後にし、
「ららぽーと豊洲」へ。

相方先輩とランチ。

「100本のスプーン」!!



「シャレオツ」店内。


着席し、

注文は、「ipad」。

おじさんに注文出来るか、不安だったがイケた!!

相方先輩は、
「リトルビッグプレート」
を。
「リトル」で「ビッグ」、意味が分からん。。。
私、
「国産豚のウィーン風カツレツ」ライス大盛
を。
「シーザーサラダ」的なヤツを2人でシェア。



アイスコーヒー&アイスティー。


来た。

「シーザーサラダ」的なヤツ。


と、私の" セット " のサラダ。

そして、
相方先輩の
「リトルビッグプレート」!!

こ、これは!!
「大人のお子様ランチ」
ではないか!!
わざとらしい(笑)
色々な、
大人が「ワクワク」するメニューが、
"チョコっと" ずつ、

ワンプレート。
そう、
この
「リトルビッグプレート」こと、
「大人のお子様ランチ」
がウリなのだ!!

さらに、
私の
「国産豚のウィーン風カツレツ」!!

・・・。
『わらじ』じゃね!?

スーパーでかい、
「ウィーン風カツレツ」と言う名の
「わらじカツ」
だ!!

食べ進むにつれ、
腹がキツくなってきた、、、。

相方先輩の「リトルビッグプレート」も、量がスゴそうに見えるが、
「涼しい顔」をして食べている。
まあ、相方先輩の胃袋っぷりは、周知の通りだが、
まわりのほとんどの女性客まで「涼しい顔」して食べている!!
あらためて、「女性の胃袋」に感心した。。。

って感じで、
完食!!
ごちそうさまでした!!
腹一杯、胸一杯!!
美味かったぜ!!
「100本のスプーン」!!


また来るぜ!!


また見てね。