石原さとみの眉 | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログ





石原さとみのドラマのディスティニー観てる。




30〜40代って服もメイクも

流行り、似合うか、年相応か


とかで結構ゆらぎやすいお年頃だと思うんだけど


石原さとみの細眉を見て


やっぱり似合うのが一番だよねーーー

って。


よくインスタで

その眉はもう流行ってない!おば眉!

なんてのがあるけど、顔立ちによるんだよね。


例えば平安顔の人が眉尻太めのボテッとした眉毛してたら、、ねぇ。



私も平行眉が流行ったとき(10年前?)にやってみたけど

顔立ちに合わなくて、わりとすぐやめた。


あれは眉毛と目の距離がかなり近い人向きじゃないかな?


私は目パッチリしてるし鼻も高いけど

面長だし眉山がしっかりあって眉尻細めが好き。

そのほうが断然、目がきれいに見える。

あとサークルレンズとかカラコンとか

透明レンズより安い時期はつかってたけど、あれって鼻が低く見えるんだよね〜。黒目の数ミリで顔全体の印象が変わるから不思議だね






最近は授業参観だとかママ友の家に行ったり

娘の成長がたくさんあったり

夫とデートしたり バタバタしてた。


娘は幼稚園の性教育で、結婚式をしてwww

卵子と精子とかちゃんとその名称を使って学んでいるそうで

赤ちゃんの前はオタマジャクシだ 

とか言ってた。

お母さんなんでそんなお腹パンパンなの?
アギ いっそ??


って言われてwwwwww


引っ越して2kg


二十歳のときから5kg太っていた


うっそでしょーーーーーー


ジム行ってるのに逆に増えてる!!!


とりあえず引っ越し前はオリニチブに往復2kmを1日2回だったはず!

って、気合い入れて早歩きにしたら
大転子がポキポキなるように。。。

え。。。。

日本では食べまくる予定なのにどうしたらいいのかな…


夫に一緒にスイミング行こって誘われてるけど

アラフォー夫婦が初心者クラスに一緒に通うとかキモすぎて無理。





寝室のカベを塗って、シノワズリの壁紙を貼った。


シノワズリ大好きだから嬉しいー



では。