不適切 | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです



ドラマ

不適切にもほどがある!

 
見ましたか?



友人と話してて

もう怖くて社会復帰出来ない…

と言ったよね。


友人は春から産休あけて復帰したのだけど


もう怖いって。言葉に気をつかうよねーー



私が社会人になったときなんて

ドセクハラばかりの毎日だったし

普通に楽しく?バッサリ返していた…

今なら全員大問題だったのでは?

でも今、皆さん教授職ですけど。。



だいたい

ハゲにハゲとか

デブにデブとか

貧乏に貧乏とか言ったら傷つくからいけないけど



出産前の旦那さんへのお弁当作り置きとか

産休クッキーとか

流しておけばよくない??


弁当作り置きなんか他人がよその家庭に口出すなって感じだし


クッキーも、もらったら食べときゃいいんだよ。


受け取り下手な人って不幸だから他人にギャースカ言うのかしら。不思議。


他人の投稿にいちいち傷ついたり腹立てたりするの

本当に理解不能。




本当に理解不能ーーやっぱり私って可愛がられて育ったんだわーー(現在進行系)自己肯定感も高くて本当にサイコーーだわーーーー


って感じてる。



でもギャースカ言う人って、育った過程に苦労が多かったとかではなくて

今現在、くすぶってる人なんだと思う。


スマホが無くなったらどんな人生になるんだろうね?

職場イジメとかしだすのかしらん。