プロテイン買ったよ&効果のあるサプリ | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです




この前のア◯ン(アハンじゃないよ)のサプリのブログを見て


あ!うちにも亜鉛あったわーと。


昨年の3月の日本帰省で買ってきたサプリたち

大切にされてて

一番大切にしてたサプリ、、使用期限が半年も過ぎてた。。


でも半年も過ぎたのに


効果絶大ぃい!!!!


これね。

多分発売当初の頃?よく飲んでた。
シンクの前に置いて飲み忘れ防止。

相変わらず寝る前に飲むと、寝起きがスッキリ!!!


1000円くらいだったかな??

これ初めて見たときは

韓国ーー?大丈夫かいな。。高麗大学って何。人参みたい。農業大的な??

と思ってたけど、効果を感じてよく飲んでたし

その後、高麗大学の語学堂に通ったわwww



あとDHCのビタミンBは、高校の時から日焼けしたら必ず飲むようにしてる。

これ飲むとすぐに皮が剥けてたの!


昔は部活もあったし🎾SPFの高い日焼け止めは結局肌が負けて荒れちゃって
結局、日焼けして肌が腫れ上がっちゃったり。。
今も顔は塗って大丈夫な日焼け止め2つしか見つけてないんだよねー


当時は簡単に買えるのがDHCとファンケルだけだったかな?

DHCはアルファリポ酸とかギムネマキトサンとかもあったなぁ


亜鉛は独特の臭いがあってイヤなんだけど飲む。


あとね、マカも飲んだことあるけど初めて不正出血したのでやめた。


サプリも合う合わない、会社によって効果をかんじる感じないがあるよね。




そして!!

マツコの知らない世界で腹筋女子やってたね。

61歳のボディビルダーの女性の髪のボリュームと滑らかさ!!めっちゃ染めてるのに〜

マツコに突っ込まれたときに、プロテインですかね?って言ってたので、即クパン。



高須幹弥が1日1食であとはプロテインで短期間で少し落とすダイエットについて話してて

次の生理が終わったらそれチャレンジする。

20代前半のときの体重に戻したい

それか後半↑に、+1.5kgくらい。


前にご飯減らしたら風邪ひいたから、ちゃんとサプリもとります。