ひな祭りだったよ!!だよ!! | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです



ぎゃぁ!!!


ひな祭りじゃん!!!!


お雛様どこ!!!?!!!


あ、でも近所の日韓ハーフの姉妹を呼んで白玉団子作りして、フルーツポンチとクッキーを作ったよ。

フルーツポンチのカラーが華やかでひな祭りって事で⇚え?



てことで本日は

朝から娘のキッズカフェというか市民子ども遊園地に来てるよ。


眠いよ。


最近ね、幼稚園入園を控えた娘が不安定なのか

夜中に


オンマーーーーポゴシッポよーーーーー


って寝ぼけたり泣いたりして叫んでて😵



リビング挟んで向こうの部屋に寝てるので

寒い中起きて行くのも嫌だしwww


鎮まれ…


とか念を送るのだけど、まぁ通じなくて

部屋に行くと

一緒に寝よう?

と言うので、娘のベッドに入り寝かす。

一緒に寝てもいいのだけど、この引越し前まで私達夫婦が使っていたベッドは

マットレスが私に合わなくて、朝まで寝ちゃうと

もう背中首肩ガチガチ。。

寝たかなー?と思ってベッドを出ようとすると

ハッと手を握られたりして、なかなか出られず。。


自分のベッドに戻れてもすぐには眠れないしさぁ

たまに娘のベッドで寝落ちしたあと、夫が

癖になるから自分のベッドで寝て

って起こしに来るの。ありえん。起こすなよ!!


そんな日々が続いているのだけど、昨晩は二度も娘に起こされて、結局娘のベッドで寝た。


そこから起きて支度して娘連れて遊びに来て(車だから送迎は夫と🐶)


これから一人で遊びに行く。

帰りは夜なので娘を夫に任せるんだけど、お風呂上がったあとのこととかわかってないし

日々の習慣のこともわかってないし、なんだかなぁ。

まぁ口出ししてくるタイプだから知らなくて良いことたくさんあるんだけどねwww


こちらは昨夜は雪でした。

今週は風邪をひけないので仕方なくダウンコートで都会に出向きます。

時間も、方向音痴のワタシには少しギリギリかな。。

でもピエールマルコリーニ行ってみたいな。


とんぼ返りだけど、久しぶり?にお顔を拝みたい方がいるので

楽しみだなぁ🥰