卒オリニチブ | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住




2年のオリニチブ生活が終わりましたーーー


言葉も遅かったし、コロナ禍で行くとこやること無かったから

あと1年早く通わせてたら良かったかな??

とも思う。


先生にも友達にも恵まれて
 

親子ともに、とても豊かな2年だった。


保育園的な立ち位置だけど

遊ぶだけでなくてワークなどの教育はもちろん

英語や体育系の授業もあるので

プリスクール状態。


今年1年の個人の写真をまとめたフォトブックも一人一冊もらえるのだけど

名前違ってたwww

まぁいいけど。


それなりに適応期間もあったけど

とにかく楽しく元気に通ってくれて

転園しても、降園後も友達と仲良く笑いながら過ごしてくれて

ありがとう だわ✨✨✨✨


私は他のママさんの連絡先知らないのだけどwww

みんな同じアパートだし

小さな町なのでそこらへんで会うでしょ。

一人、同じ幼稚園に行くんだよね。


明日から春休みだ!