今日は田舎は曇ってます | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです




豚じゃん


な生活してる


ジムも行ってるけど自転車で走るだけ。


同じ時間帯に百貫デブクラスの男性がいるのですが

臭いのなんのって。

彼が来た途端にすごい臭う。


でも彼は運動しないともはや命のキケンがあるんだと思う。


彼が好んでいる指定席と私のエアロバイクがほぼ隣でキツイんだよ。


ちなみに私は22時〜スタート。

そのまま家でシャワーして寝る。


昼に行くと、シャワーしてまた公園遊びとかあるじゃん?

その後お腹空いて食べたりするから…

娘を21時に寝かしつけするんだけど、保育園で昼寝した日はなかなか寝ないのよね。。22時までに寝なかったら

お母さん仕事してくるからねー


とか


シャワーしてからまた来るねー


って言って娘の部屋を退出。


自転車もさ、今の私なら1日2時間くらい走らなきゃ痩せないよなぁ



昔はジムでもテレビと音楽しか楽しめなかったけど

今はYouTubeにネトフリにと色々あるから

時間を忘れて漕げる


でも臭いが🥲




話変わって十和子さんのインライ見てて

やっぱりキレイだなーーと。

15年くらい前??

私の世代の憧れは(雑誌にバンバン出てたのは)

奇跡の30代!平子理沙だった。

その上の世代が君島十和子かな。ザ十和子本が出たころね。


私は平子理沙の本も十和子本も持ってた👀


タキマキさんもいたけど、当時タキマキさんは

幼児〜小学生のママさんでちょっと畑?が違ったのよね。

タキマキさんの本も持ってたけどwww


タキマキさんのインスタとかYouTubeとか見てると

センスの塊っていうかそういう星に生まれてるんだろうなって思う👀


まるでスーパー女子高生だった頃の押切もえのよう。


↑当時のポップティーンを見てたけど


アムラー全盛期、特別可愛いわけでもなかった押切もえちゃんがスター的なトップ読モ扱いだったよね。

すごくオシャレでシャネラーだったからかな?

ファッション雑誌としてはオシャレで正解

読者にとっては完璧な顔じゃないところもポイント高かったのかも

だって当時は一重でアイプチして一生懸命メイクしてるところも雑誌に載せてたもん。


タキマキさん、可愛いしスタイルいいし

松濤在住だけど、葛飾出身というところも(地方の人はわからないポイントだろうけど)


なんか一般人とスタートが近く感じて良いのかも。


エネルギッシュなのよね。


見た目は私のタイプじゃないんだけど

常に動いてる人っね憧れるんだよね〜

人のために動いてるじゃない?

わたしはそこが羨ましいのよ。


見た目とか話し方とか全体の憧れは断然

十和子さんなのは変わらないんだけど(30代のときに出した本まで持ってたwww)


それって、


こんなお母さん欲しかったなー。


っていう憧れなんだ〜


ちょっとトラブルがあっても

動揺の仕方?とっさの言葉や動き

がね✨

昔の女優っぽいというのか…

性格や育った環境なのかなー?


どうやってもカジュアルにならない雰囲気


いいよね〜

私の周りにはいない


だから、眺めてたいwww


タキマキさんは友達になってみたい⇚共通項が全く無かった頃からこう思わせる存在よ

↑今はママっていう共通項だけあるwww





さらに話しとんで

久しぶりに愛沢えみりちゃんのインスタ見たら

相変わらず可愛いよねーーーー


一条響ちゃんは名前だけしか知らなかったけど

インタビュー見つけた。





笑うわwww