”泥棒と遭遇” | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住

こわーーーーーーーー




実家では玄関とベランダのある部屋や私の部屋に金属バッドを置いていたwww

でも武器って自分の手になきゃ無意味だからね。

とりあえず玄関がピピッとなったら犬が吠えるけど。。

誰もいなくなるときは

宅配物の置かれるものの音でずっと吠えたりするので
寝室に閉じ込めてから出かけるけど。

友人の首都圏の実家に◯◯ィ関連の?空き巣に入られて

その家のワンコは怖がりだから怯えてハウスしてて無事だったけど

斜め前?の家の小型犬3匹は吠えたからか

やられてしまっていたらしい。

防犯ってキリが無いよね。

空き巣じゃなくても

どこに魔物がいるかわからないからね。

人懐っこい子をもつとそこも悩みのタネ。