タキマキさんが来ても韓国は韓国なんだわ | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです




タキマキさんのYouTubeね

娘と韓国旅〜


今人気のカフェとか

カロスキルとか

サーティーワンやら東大門の有名なタッカンマリ

광장시장とか、永登浦のヒョンデソウル


とか巡っていたのですが


やはりタキマキさんが降臨しても

小汚い背景は変わらずに小汚く

まさに韓国であった…!!


カロスキルを歩いていて

娘さんが


原宿のキャットストリートっぽい


って言ってて。



それね!!


よく


カロスキルといえば日本の◯◯!

って表参道だとか青山だとか代官山だとか

え?www?無理すぎでしょwww


ってなるけどポイ捨てオッケーのキャットストリートだわ。



ヒョンデソウルもタキマキさんが座ると

背景はルミネ。(さすがにエストのほうではないけど)


タッカンマリはタッカンマリだし

クァベギはクァベギ。



ダサいよおおおおおおお

10年前、韓国じゃなくて

ヨーロッパに行けば良かったぁぁあ

未だに

韓国住んでるって 言うの

少し

ださいーぃぃ恥ずかしーって思うwww

なんていうの?

中学のときに塾に

白の靴下から紺のハイソに履き替えないで行っちゃったときの感じね。(一応ルーズ全盛期だったけど)

履き替えられたのに、なんかそのままでいいやーーって来ちゃった あの感じ。


誰も気にしてないよ、くだらない

っていうあれ。



話かわって今月借りた絵本は106種類でした🤪


読み聞かせ回数は154冊

でも娘の話の理解力は、、、うーん?

日本語の方がうまいかも。。何故???