昨日の叙々苑カップ⛳️、試合後のパーティでは、お隣が里見浩太朗さんでしたよ💗
80歳を超えているとは思えない肌の美しさ、瞳の色がヘーゼルカラーで、殿は優しく、そして美しかったです⭐︎


ミラクル9でもご一緒したのですが、司会のクリームシチューの上田さんのことを【彼は素晴らしい!突っ込まれても、全く嫌な感じにならない!彼はいいね〜】と大絶賛されていました!😊





そして、たけし軍団の仲良し夫妻達と💗

ガダルカナルタカさん&橋本志穂さん夫妻💗、つまみ枝豆さん&江口ともみさん夫妻💗、そして私達💗と、何故か三組の幸せ夫婦に囲まれたISSAくん❣️
しほさん、ともみさんとは、個人的にも仲良くさせて頂いています💗



すっごくゴルフが上手くて飛ばす、石田純一さんと💗



ご一緒した渡辺裕之さんは、ジャズバンドをされてることもあり、この後ドラムも披露して下さいました💗




松崎しげるさんの【愛のメモリー】の熱唱生歌が聴けて、観劇すぎました❣️❣️❣️


にしても、黒すぎる。。。。








最後は狂喜乱舞な雰囲気で♬


にしても、叙々苑カップに参加されている方々は、若くて綺麗!

橋本志穂さん!



この度、スクワット本を出版された渡辺めぐみさん!


この模様は、テレビ東京にて
6/24(土)16:00〜
6/30(土)16:00〜
放映されます!


是非ご覧くださいませ💗