皆様、こんばんは😊



今日は読売テレビにて、こんなに素敵な二人とテレビ収録でしたよ✨

{1226FD60-FD7E-4234-A37F-E83C1E2131BD}
知的美人のホラン千秋ちゃんと、小顔でスリムな河北麻友子ちゃんと❤️



さて、今晩0時を過ぎた12/4(月)の00:48に、年内一番大きく、しかも年内最後の満月が、双子座の位置で起こりますよ🌝



今回、願いが叶いにくくなると言われる【ボイドタイム】は、12/5(火)の04:14までかぶりません😊


なのでお祈りは、12/4(月) 00:48〜8時間以内が一番強いでしょう😊



お祈りしそびれた人は、24時間以内、もしくは12/5(火)の04:14までなら大丈夫ですよ。(語尾を〜になりました。ありがとうございます!どこかで願いが叶ったと仮定した宣言形て!)


双子座のテーマは♊️

・学習、社交性、コミュニケーション、会話 

・マルチな才能、情報力、順応性、世渡り術 

・SNS.アイデア、フットワークの軽さ、行動力 

・友達、兄弟姉妹、人間関係
などです😊


これらの中から気になるワードがあれば、そのワードに絡んだお願いをすると、効果が強いようですよ(^_−)−☆



今回の満月は、月が地球に最も接近する"スーパームーン"です🌝✨


勿論!見た目にも大きな満月になりますが、その分、引き寄せ力や影響力も強いようですよ!


この時期には、曖昧なお祈りや表現はNGだとか。

必要な情報が、いつも良いタイミングで自分のところに来ることへの感謝の気持ちを持ちましょう😊


この日は、シンクロニシティも起こりやすので、この日に見た夢を覚えるようにして、いろんな情報のアンテナを張り巡らせることが必要だと思います。



財布を空にして、空に向かってご縁や収入アップをお願いし、お祈りする"お財布フリフリ"や、、、


身につけている天然石を月の光に照らし、浄化する作業も忘れずに😊



スーパームーンウォーターの作り方は引き寄せのカリスマkeikoさんのブログに書いてありますよ(^_−)−☆



年内最後の満月日を堪能して、来年どんな自分になりたいか、しっかりイメージしましょう✨



皆様!今晩から同じ空を見上げましょうね!




PS】01:00〜09:00〜18:00〜の三回、QVCにて、エスプリーナの【BBクリーム➕潤うミネラルパクト】に、初の【ピュアRG2美容液➕リンクルクリーム】を付けた、超お買い得放送がございます(^O^)



そして、11:55〜13:45 フジテレビ【バイキング】に生出演致します。



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️