元サポートドラムのやなもと西日暮里ホルモンで飲んだ。相当酔っているね(笑)
やなもはせかたいサポートを辞めて実家の設備屋で働いているよ。パワフルでタイトなドラマーが今となってはただのおっさんになってしまった。
そいえば青春スカトロジーノのドラムおーちゃんと話してたら、『やなもは最強だよ。あんなドラム叩けるやつはなかなかいない』って言ってたな。
飲みすぎて終電で帰ろうとしたら、ちゃんと財布をなくしてた。この前はiPhoneの前画面も全損するし、最悪です。うんうん。本当に良い事がない。
2月18日に新宿Marbleにみんな来てくれな。
TomoPhoneからの投稿






