元バンドマンの友人と飲んだ。俺が18歳頃からの付き合いで、彼は就職して楽器もロクに触ってすらいない。『バンドをやらなくても、お前らとの思い出があればそれでいい』と言っていた。
俺もあの頃の楽しい記憶は色あせない。いつもこの胸に刻まれているよ。
最近は夢ばかり見るよ。自分や自分の周りの人、最近出会った人が凄く出てくる。自分にとって都合の良い夢。都合が良すぎて辛い夢。覚めたくない夢。
でも…それでも時間は進んでゆく。
明日になったら忘れてるだろう。
明日はレコーディングだ。
TomoPhoneからの投稿
これ凄くない?ストレートフラッシュ!もう少しでロイヤル!運はこういうところでしか発揮されないらしい
瞳の奥は覗けない
いっそこの世から抜け出して消えちまいたいといつも思うけれどそれでも俺は生きていく
TomoPhoneからの投稿



