後楽ついに体重が73.8kgに…俺が本格的にヤバイなこれはって思った体重から10kg痩せまちたちゃんと食べてるんだけどねっ!まだまだ減量できそうだぜ!次のLIVEでは前の衣装とか着たいなライブがしたい。早く。もっと早く。あと財布見つかりました!カード類ちゃんとあってよかった( ^ ^ )/□TomoPhoneからの投稿
今日曜日。レコーディング2日目終了。ベースとリードギター撮り終えた。あとは歌とコーラスのみですー『畜生ロード』っていう曲が良い感じになってるよー次の日のまたひばり二郎リベンジ成功したここ最近、時の流れがおかしい。年末のももクリが随分昔の事のように感じるよ。酒に溺れてる訳でもないのになんだこれ。昨日の事も。一昨日の事も。一日一日を大切に生きよう。2月18日新宿Marbleで会おう。TomoPhoneからの投稿
リオネル写真は友達が最近飼い始めた小猫。名前は『メッシ』こいつには本当に癒される。俺も引っ越したら本気で猫を飼おうかな。黒猫。そいや今やってるドラマ『泣くな、はらちゃん』面白くない?麻生久美子の安心感が半端ない。大好き。マザー的存在。明日はレコーディング2日目。ベース撮りがんばるぞー!!!TomoPhoneからの投稿