寝れない。
皆は寝る前に目を閉じて色々な事を考えるよね?俺はいつもそんな事考えながら途中でどうでもよくなってふっと眠りについてるはず。
今日は寝れないパターンの日だ。これから寝るかもしれないけど。
寝れないままこの時間になると明日の予定どうしようって思うよね。頭の中ではちゃんと睡眠とらないと。いや、もう寝れないから寝なくていいやとか。あと2時間寝れるなら寝た方が良くないか?とか。寝れなくて目が疲れてきて、寝れないのにこんなにまぶた閉じてる必要ある?みたいなのとか。うわー新聞配達来たー。てか明るくなってきた。朝だー。とりあえず瞳閉じよう。瞳閉じるの無理か。とか
でも結局朝方は眠くなるんだよな。
どうしようかこれ。
寝よ
TomoPhoneからの投稿
皆は寝る前に目を閉じて色々な事を考えるよね?俺はいつもそんな事考えながら途中でどうでもよくなってふっと眠りについてるはず。
今日は寝れないパターンの日だ。これから寝るかもしれないけど。
寝れないままこの時間になると明日の予定どうしようって思うよね。頭の中ではちゃんと睡眠とらないと。いや、もう寝れないから寝なくていいやとか。あと2時間寝れるなら寝た方が良くないか?とか。寝れなくて目が疲れてきて、寝れないのにこんなにまぶた閉じてる必要ある?みたいなのとか。うわー新聞配達来たー。てか明るくなってきた。朝だー。とりあえず瞳閉じよう。瞳閉じるの無理か。とか
でも結局朝方は眠くなるんだよな。
どうしようかこれ。
寝よ
TomoPhoneからの投稿

