直前の記事、「釣った魚への餌」タイトルと中身、違いますね。

それで書こうとタイトルつけたんですが書いているうちにそこいらんなとなりカットしてしまったんでした。スイマセン(平謝り)

 

追記

彼は変わっていくと書いた後にふと回顧。

最初に知ったころの彼と今の彼は違う。

これから変わっていくのではなく彼はずっと変わり続けてる。

 

動画もいつ見れなくなるかわからない。非公開は告知なし、ある日突然。

2年前だったかな。とあるイベント帰宅後のCASで今ではないハイテンションで口軽やかに話し続けた。学生時代の話や恋ばなも。リスナーとのやり取りも楽しんでいた。

あれも今思えば2度とない時間だったんだな。

 

瞬間瞬間が一期一会。大事にしたい。