今日は朝イチで…♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


夫と 大学病院に行ってきました。

右耳 耳硬化症の手術を受ける決心をして 主治医の先生に報告してきましたよ。


手術前の検査を今日してしまいましょうね…ということで 血液検査(6本も採られました😱)       
胸部X線検査 心電図 肺活量等の検査もしてきました。



そこまではよかったのですが…

病院から持たされていたPHSを もう必要ないかな…と間違って返してしまい 会計の受け付けのおねえさんに 「次から注意してくださいねむかつき」とおこられてしまいました泣き笑い


今時の新しい病院のシステムにはついていけないジジババ2人でした笑笑笑



手術は 8月の下旬に決まりました。
前日から入院ですって。


一応全身麻酔なので 夫には 何かあった時のために ラインのプロフの写真を『遺影』にするよう頼んでおきました。


前に 三渓園に行った時に 娘が撮ってくれた写真です。

私的に 結構気に入っているのですよ〜ウインク




さて…と

明日は 『帰ってきたあぶない刑事』を観に行きます。



楽しみ楽しみ飛び出すハート



ではでは(^^)/