娘が…♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


コロナになってしまいました笑い泣き


昨日 朝から頭痛がしていたらしいのですが 何も言わないので 2人で 『帰ってきたあぶない刑事』を観に行きました。


夜になって 喉が痛いと言い出したので 熱を計ると37.6度。

慌てて かかりつけ医のweb問診に記入して 送信しました。


そして今朝…

診てもらったら…


コロナ陽性ですってびっくりマークびっくりマーク


うちはマンションなので 娘を二階に隔離…なんてことも出来ず…

自室におこもりしてもらいました。


お手洗いもひとつしかないし 家族に感染はほぼ確実だよね〜



ということで…

もしかすると 数日間 ブログを放ったらかしにするかもしれませんが…

どうぞよろしくお願いします🙏


みんみ🍀