あれこれ♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


先週末は 音楽三昧でしたニコニコ


土曜日は スペアリブのライブの練習。




ピアソラの曲2曲と…
NAOTOさんの曲3曲の 合わせ練習をしました音符音符音符



コントラバス


デカいですよねびっくり



お昼ごはんを用意してくださって 有り難かったです。





右側のお料理 とても美味しかった♡です。

なんでも お野菜をオリーブオイルとお酢に漬け込んだあと オーブンで焼くのだとか。








日曜日は 港南中央でオケ練。

この日は 午前午後共に合奏でした。

定期演奏会の曲を全曲練習しましたよ。


疲れた〜ネガティブ

でもやっぱり ショスタコの5番の交響曲ええわあ。

特に一楽章がいいなあラブ
 


この日は パスモとスマホを家に忘れていきました。

orz!!





今日は 午前中 乳がん検診に行ってきました。

触診の後 先生が「大丈夫ですね。」とおっしゃったので、大丈夫…かなはてなマーク口笛


マンモグラフィは、何回やっても慣れません笑い泣き


めっちゃ痛いびっくりマークびっくりマークゲッソリ
ww


結果は1ヶ月後くらいに 郵送されてくるそうです。



頑張ったご褒美に…

帰りに つばめグリルに寄って 和風ハンブルクステーキを食べました。

今日のお昼ごはんは 大戸屋で サバの塩焼き定食を食べるつもりだったのですが お腹が空き過ぎた〜びっくりマーク
っていうのが本音です笑笑


トマトのファルシーサラダ 



中にオニオンサラダが入っています。






美味しかったです〜😋😋😋

お腹いっぱいになりました。


佳き佳き…照れ



今日は疲れたので ピアノの練習はサボることにしました😸😁😸


今 ボーッとしながら ブログを書いています昇天ww





ではでは(^^)/