ごちそうさまでした♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


フレンチを食べに行きました。


隠れ家的なレストランです。




今日のお料理…って読むのかなニコニコ



カウンター席だったので シェフの見事な手際を見ることができました。



かつお(鹿児島) 湘南産メイヤーレモン



春かぶ シューファルシー



愛媛の真鯛 駿河湾産桜えびのソース 小松菜



大山鶏のバロッティーヌ 赤ワインソース ビーツ



えんどう豆とペコリーヌのリゾット ホタルイカ(富山)



ホワイトチョコレートのムース 苺と生姜のマリネ



食後のお茶菓子 食後のお飲み物




予約を入れる時に 苦手な食材を聞かれたので ジビエと内臓系…とお願いしてありました。

フレンチというより 創作料理かなあ…


シェフがひとりでやっていらっしゃるので 私達と同じ時間にいたお客様はあと一組だけ。

ジャズが静かに流れていて とてもゆったりと過ごすことができました。


訳あって お友達にごちそうしていただいたのですが・・・

もうもう すっごく美味しかったです照れ

もしかしたら 私の人生の中で一番美味しかったかも〜おねがい


今日はとても幸せな日になりました飛び出すハート
だって 美味しいものを食べるびっくりマークって人生で一番幸せなことのひとつだよねウインク




ではでは(^^)/