お花見散歩に行きました♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


娘と 大岡川にお花見散歩に行きました。



野毛

駅の向こうっ側は みなとみらい地区です。

  

野毛のスナック街指差し
ここ 有名ですよねデレデレ



夫に言わせると 『いろいろと楽しい所…』なんだそうですww



ソメイヨシノは満開でした🤩




 








   

















駅前のモスバーガーでお茶しました。



ここのレモンティーは ちゃんとしたカットレモンが添えられています。

よって…


美味しい〜〜😋😋😋





これはうちのマンションの隣に植わっているソメイヨシノ

朝散歩の時に撮ったので 少し暗くて 色がイマイチですね。




こちらは少しマシかな…

立派なソメイヨシノでしょはてなマーク

ちっちゃな実がなるんですよ🍒




朝は寒かったけれど 日中は曇りながら お花見日和の良い一日でした。

かなり歩いたから よく眠れそう😪



実は 明日も楽しみな予定があるんですニコニコ

ウキウキ口笛口笛口笛



ではでは(^^)/