今日の日記♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


今日の朝散歩です。


晴れ☀
少し寒いけれど 気持ちの良い朝です。



久しぶりに富士山🗻が見えました。




毎日 ラジオ📻体操をしている八幡様

ちゃんとお辞儀をして鳥居をくぐります。




毎朝 お散歩がてらラジオ体操に参加する柴ちゃんの さくらちゃん🐶




アリエルちゃんと 新入りのワンちゃん飛び出すハート




八幡様の桜も もうほとんど散ってしまいました。

その下で新入りのワンちゃんがふて寝しています笑笑笑






午後は 横浜のヤマハに行きました。


お目当てはこの楽譜音符



完全採譜
模範演奏のCDが付いています。

練習の合間に弾いてみるとしよう😁






夕ご飯のおかずに新物のタケノコを買ってきました。




タケノコと油揚げの煮物




味付けは薄くしたので タケノコ本来の味が際立ちました。

やっぱり 旬のお野菜はいいですね照れ



今日 ジャズピアノの先生著の教則本をネットで買いました。

届くのが楽しみです指差し



ではでは
ニコニコニコニコニコニコチョキ音譜