音楽三昧の週末♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


昨日は 定期演奏会が終わって初めてのオケ練でした音符音符音符





次回定期演奏会の曲目は

*ボロディン 歌劇『イーゴリ公』序曲
*チャイコフスキー 組曲『白鳥の湖』
*ショスタコービッチ 交響曲第5番『革命』


なので…
昨日は これらの曲の初見大会でしたあせる

10時から16時30分までの練習だったので 疲れた〜ゲッソリ笑


特にショスタコびっくりマークびっくりマーク

演奏時間が1時間近くの大曲だし エネルギーに満ち溢れてるし…

いつもの倍疲れました😆


先が思いやられる〜😂😂😂





土曜日は 山手に ジャズのライブを聴きに行ってきました。




ジンジャーエールです笑



エルビスプレスリーの絵がたくさん飾ってありましたよ。





ライブ後に 駅前のレストランで ランチしました。






なかなか美味しかったです😋
特に スープと人参シリシリ飛び出すハート


この日は 子育ての戦友と一緒だったので 話に花が咲きました。


楽しかった〜口笛





今日は 昨日の疲れで 身体がゴリゴリ言っています😅

でもそろそろ ピアノでも練習するとするか…泣き笑い




ではでは
ニコニコニコニコニコニコチョキ音譜