音楽三昧♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


日曜日は オケ練でした音符音符音符


あと2週間足らずで 定期演奏会です。

いい感じに仕上がってきましたよ✌️


コンマスが 練習風景の録音を送ってきてくれるのですが これを聴くと 明らかに前よりイイ音になっています口笛口笛口笛



練習会場が狭かったので この日も 舞台の上に管楽器と打楽器パート。

客席の椅子を移動して 弦楽器パート。






本番が楽しみです。





昨日は 雪❄の中 ジャズピアノのレッスンに行ってきました。








B durの音階のアドリブの作り方と
『枯葉』のアドリブに左手を付ける練習でした。

次回レッスンまでに自宅練習していきます。


一応 毎日のピアノ練習の一番始めにジャズピアノの練習をすることにしてるの🎶



帰りに TULLY'Sコーヒーで暖まりましたよコーヒー照れ






今日は 雪が残っているし お買い物もしなくて済みそうなので お家にお籠りしています。


お昼寝をしたら 日曜日の一日練習の疲れがやっとこさ取れました笑爆笑





さてと…
明日は 卓球🏓サークルです。


楽しんでくるゾウ




ではでは
ニコニコニコニコニコニコチョキ音譜