久しぶりの…♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


山下公園チューリップ

お天気が良くて すっごく気持ち良かったです。

人出は多いけれど ここは広いし 人の流れがあるから 気にならない。



冬薔薇はてなマークラブ






沈丁花
もうそんな季節なんだね〜照れ









ここのハトさんは 全然人を怖がりません。
逆にエサを貰いに寄ってきます笑
丸々と太っているし…🐷



氷川丸



海…
意外と綺麗です✨✨✨



気持ちイイ〜ゲラゲラ
深呼吸いっぱいしたよスター

 

みなとみらい地区が見えます。

 

山下公園は ワンちゃんのお散歩先でもあります。
お洒落したワンちゃんがいっぱい🐩𓃡🐕🦮
人間は ベビーカーならぬペットカートを押しながら散歩させています😳



ベンチが空いていたので ひと休み🥳
隣に座っているのは娘です。



ベイブリッジ



鳥さんがたくさん泳いでいたので 写真に撮って スマホのレンズ機能で調べてみました。


『クビワキンクロ』ですって。
カモメの仲間らしいです。



赤い靴の女の子
哀愁が漂っていて 好き〜ブルーハート






ヒヨドリ
上手く撮れたでしょ…ウインク





帰りに 横浜駅の相鉄ジョイナスのドレスショップに寄って 定期演奏会用の黒のドレスを買いました。





袖と首回りがレースになっていて 
デザインが派手すぎず サイズも私にピッタリで 一目惚れでしたラブラブラブ

18日の本番に向かって テンション上げ上げ上矢印上矢印グラサン



明日 Eテレの『クラシック音楽館』で 定演のメイン曲である 「シベリウスの交響曲第1番」を放送するらしいの。



これも 楽しみ〜🎶😆



ではでは(^^)/