オケ練♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


昨日は 神奈川公会堂でオケ練でした音符音符音符





ホールの舞台が狭いので 客席の椅子を移動して そちらのスペースも活用です。





お昼ごはんのお弁当には…
先日買った おにぎりケースとペットボトルに 手作り🍙とごぼう茶を入れましたよ😋



定期演奏会間近なので 練習は毎週になります。
しかも10時から16時30分まで😂


終わるとくたくたですネガティブ



帰りにドトールコーヒーで お友達とお茶しました。


もう夕方なので 私はカフェインレスのルイボスティーコーヒー




その後 娘を駅まで呼び出して 夕ご飯を食べました。

昨日は 夫は夕食不要の日だったの😸


私は 温とろそばに温玉トッピング



娘は 唐揚げが乗った冷たいお蕎麦。


美味しゅうございました😋飛び出すハート



疲れけど 大好きな音楽に囲まれた 充実した一日でしたよ口笛




ではでは
ラブラブラブチョキ合格