ジャズライブ&梅見♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


先日 お友達のジャズライブを聴きに行きました音符音符音符


QUINTETでした。






ミュージックチャージは無くて 飲食をすれば聴けます。



ペペロンチーノとホットコーヒー☕のセットにしました。

このドリップコーヒー☕ とても✕10くらい美味しいのです。



約2時間のライブコンサート

とても楽しかったです口笛





お天気が良かったので…
終わった後は 池上梅園に梅見に行きました🌸
































まだ梅見には早いかな…と思ったのだけど なんのそのびっくり

この通りです飛び出すハート

しっかり見頃でした。



まだまだ 咲いていない木もあったので あと2週間は楽しめそうですよ。



お近くの方はぜひ観にいらしてねニコニコ



ではでは(^^)/