お知らせ

 

今週末に

問屋さんとお会いします!!

 

探したけど見つからないレアな石

ちょっと良いルースを使った

ラグジュアリーな品のご相談など

LINEからお問い合わせいただければ

直接仕入れます

 

 

さて、私のお話ですが

仕事である程度の利益を上げることができたときに、意識して行っている習慣があります

(全く仕事も収入が無いときにも・・・ですが)

 

時々、ブログでも書かせていただいていますが

収益の1割を溜めておいて、年に数回に分けて災害があった市町村に寄付をしています

その他は、コンビニに立ち寄ったときにレジの募金箱におつりを入れる・・・とか

(毎回ではない・・・)

そんな感じで、ちょこちょこ寄付をしています

 

 

 

ある程度のお金を得るようになってくると、お金に乗っかった「低いエネルギー」も一緒にもらうことがあります

金額が増えると更にその「可能性」は高くなります

 


接客業もそうですよね



なので、それを自分に留めておかないで外に流すために寄付をします
お祓い的な感じです



もちろん、意識的には社会貢献がメインなんだけど、いつのころからか

本能的に「お金にくっついてくる低いエネルギー」を祓う

という意味も含めて寄付しているんだな、と感じています

 

 

なので、さっきも括弧書きで書いたんだけど

循環の始まり、という面ももちろんあるけど、仕事が皆無になって先が不安なときにも

敢えて何か「とっておき」を購入したり(低いエネルギーを「とっておき」に変換する)、(その時の自分にとっては)大きめの寄付をしたりもします

 

お財布にも、口座にもお金が残っていないのに寄付(お賽銭)したこともあります爆笑

お金は無いけど、祓いたいから払う

財布をひっくり返して・・・ということもあるし

旅先でお財布の中身を使い切って、帰路につくこともあります

(大体、毎回こんな感じ・・・。お財布の中身を全額賽銭箱に入れた延暦寺からの帰り道。道路の利用料を思い出したけどATMもない。真っ青になりかけたこともあります。カード払いできたけど・・・)

 

*こんな感じ

 

 

 

でも、切り替え取りは「エネルギーの入れ替え時」というのも感じているので

意識的に「とっておき」と交換することもあります

 

 

 

 

 

で、みなさんも聞いたことがあるかと思いますが
富を築いていく人は無意識にこの重要性を理解しているので、自分に一番あった方法で外に流しています

海外のセレブ、投資家、スポーツ選手など、お話をニュースなどで聞くこともあるのではないでしょうか


確かに、一番は社会貢献なんですけど

富を築いていく人は、自分のエネルギーバランスを整えることにも敏感です

なので、無意識に「流す(祓う)」ことを行っているんだと思います


お金を自分だけで溜め込んでいる人は、 低いエネルギーが自分の中に溜まって

結構早めにバランスを崩してしまいます


これは、天然石も、物もそうです

手に入れる方法、手に入れる状況(状態)

乗っかっているエネルギー


なので、私も天然石だけではなく、それを扱う問屋、工場、職人さんもこだわりますし

納品後(購入後)は、必ずクリアリング(エネルギー調整)は欠かせません

払うことは、祓うこと

 

 

分かち合うことが繁栄に繋がる説も、そう言う意味もあるのだと感じています

ただし・・・

多少の期待を込めて「払う」のは良いのですけど、あなたの「払い」が「邪気(払ったんだから、こうならなければダメだ的な考え方)」の籠もったものにならないように・・・とは思いますよ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに更新しました・・・

こちらも、読んでみてくださいませ

 

 

香りで梅雨のしんどさを軽減する・・・

 

白檀香。在庫2点のみとなりました!!