お久しぶりのご案内は

ふと見つけたこちら


直接、卸にはいけませんが

映像で流してもらって仕入れてます


ふと見たらブログはお正月以来の更新

ちょーっと、現実の仕事がバタバタで 

石たちと遊ぶ時間がなかった…  


反省しつつ

ご紹介します


今だからこそ

 




表に出てきた石。2つ目のご紹介です





1つ目はこちらでした
 手放す、ではなく、解き放つのがミソです(笑)
お正月には、まだこんな話は先のことだったのですが…




トイレは壁紙と床を張替え
その様子を見たら【書斎に素敵な感じ】
この狭さ…
横に本棚つけて、板をつけて机にして…
メーカーのリフォーム担当さんに話したら
『トイレはどうするの(笑)』
まぁ、そうだわねぇ…

イメージだよ!イメージ
狭いところで動かず物が取れる
それ、良いな
と思ってしまったのですよ

ものぐさなのです
 



インスタを始めました…が
さっぱり分からん…

説明書?を見ずに何となく始める
いつものことですが、成長は遅いです…
日々のなんてことない事を
お話していきたいな、と思います