大変なご無沙汰をしていました

まだ、元気にやってます!!

 

ストーンショップ輝石 店主りあんです

※相変わらずのクオリティの写真…失礼しました。新たにキラキラしたこの子達を撮りましたのでご堪能ください

 

 

今回は聞き慣れない石を仕入れました

やはり、今の【本質へと誘うとき】に邪なるものは不要です

 

また、場やエネルギーを清浄に整えて、導きに繋がりやすくする

雑多に入り交じるエネルギー(波動を下げるような情報や疑念、批判的な心も伝播します)に、その魂を混乱させられることなく【真っ直ぐにあなたとして生きていく】

 

そのために、少数ですが入荷しました

原石、クラスターでも良かったのですが

勾玉にして持ち歩いてほしい

 

そんな思いから、あえて勾玉のものを探しました

 

限定2点

残 1点のみ

 

 

いかがですか?

(こちらには、石からのメッセージ等は付きません。必要な方は、別途お申し込みを、お願いします。

備考欄に「石からのメッセージ希望」と記載の上、お振込金額確定メール送付をお待ちくださいませ)

 

 

Pick Itemマニラカン水晶(勾玉)

 
 
 
右側のみ、在庫あります!!
 
マニカラン水晶の産出地『パールヴァティ渓谷』は、5000m級の山々に囲まれた、インド北部にあります
 
ヒンズー教の3大最高神の一人、シヴァ神の妻である山の女神「パールヴァティ」の名前が付けられたた渓谷です。
この渓谷には二人が長い間幸せに暮らしていたという伝説が残っている土地です
 
 

 
神々の住む山として古代より崇拝されている霊力の強い場所で、浄化作用とエネルギーを高める効果が強いと言われています
 

 

マニカラン産の水晶は透明度の高さとほんのりピンクやオレンジがかった色味が特徴です。この色味は土地に含まれる鉄によるもの。結晶の太さも太いものや細いものと様々な為キラキラと幻想的に煌めく美しさと、原石一つ一つに豊かな個性がある水晶です

 

全長2400kmにも及ぶヒマラヤ山脈で産出される水晶の中でも、マニカラン水晶はエネルギーが強いと言われ、とても人気が高まっている水晶です

(高まっている…その言葉のままです。まだまだ、マニアックで流出量、知名度ともにそれほど高くない最近の石です)

 
【本来のあなたを護る】強い浄化力
 
【あなたの】エネルギーを高める効果
 
【あなたであることの神聖さを護る】
 
これから、需要が更に高まりそうな…
そんな石を使い、勾玉にしたものをご用意しました
 

マニラカン水晶(勾玉)

 
3,000円(送料込)
 
※石からのメッセージをご希望の方は、備考欄にご記入ください
 
※品質保証書の写しをご希望の方は、お申込み時に備考欄にご記入ください