りあんはカードをリーディングして、伝わるメッセージをお伝えします
付属された解説書とは異なることも多い…というか時には全く違うこともあります
 
それも楽しんで、今日のあなたへの一言をご覧ください
 【あなたへの】言葉ですから、あなたが何を感じたのか
それが大切です
 
 
 
今日のカード

ミスティカルシャーマン

オラクルカード
 
 
きょうはりあんの愛用しているカードから・・・
カードセッションでは,こちらを利用することもあります
基本的に,カードセッションでは,その方を視て,それから最もその方に届きやすい言葉を持つカードを選びます
なので,【やる気のない喫茶店】でセションをメニューに入れるなら,カードを棚にマニアのように並べたい・・・と思っています
我が街で「占い」は,密やかでマニアック,時には全否定される行為ですので多くの人からは「微妙な店」「怪しい店」といわれるかもしれませんが,自分の過ごしやすい心地良い空間にしたいと思っていますので,やっぱりマニアスペースは欠かせないと思っています
 
少し話が逸れましたが・・・今日のカードからのメッセージです
 
 
 

 

蛇は母なる大地の生命力。とぐろを巻いた蛇はクンダリーニにエネルギーを示し,情熱と癒やしと,再生をもたらします。

 

古来から,蛇は世界各地で「神そのもの」「神の御遣い」として崇拝されてきた生き物です

その逆に,キリスト教では人間を誑かせた生き物として伝えられ,皮肉や当てこすりなどの行為も「蛇」がさせる行為たとされています


りあんの個人的な思いですが

この蛇の導き(林檎を勧め、知恵をつける)があったからこそ,【生きもの】として,この地球の仲間入りを果たし,生きていく喜び,苦難,経験する,等の【喜び】という「感情」を持つ事ができ,そして,今は地球の生き物だからこそ

「この地球と宇宙を繋げる(精神世界を具現化する)」

そんな素晴らしい神の作業をさせていただけたのだと思うのです


途中,「生きること」すら難しく,天と通じる術(すべ)をふさがれた時代もありましたが,それがあったこそ,これからの時代を創造することに,魂が喜び沸き立つのだと思います


蛇あってこそ。ありがたいことです。


 

いずれにしても蛇は神聖な生き物とされており,

・ 新たな出発を助ける

・ 地上と地下を結ぶもの

・ 豊穣と母性を司るもの

・ 邪を司るもの(引き受けるもの)

・ 性的欲求を抱かせるもの

・ 死を司るもの(毒を持つことから)

・ 生命力,蘇りを司るもの

(世界保健機関のロゴマークにも利用されていますね。これは,医療を司るギリシャの神 アスクレピオスの杖に蛇が巻き付いている様子を表しています。) 



など,様々な命,人生に関わるものを司っています

 



星ぼしの逆行が・・・

(毎日言ってるわ。逆行…)

私たちの本質への回帰を促している今,蛇のカードが出てきたことはとても大きな意味を持つと感じています

 

 

 

 

 

古い上着を脱ぎ捨てて

ありのままに生きよ

 

 

あなたの本来持っている,情熱と創造性を解き放つときが来ました

今まで纏っていた古い上着は,あなたにとっては不要です

 

あなた本来の姿を人目にさらすのには抵抗がありますか?

 

あなたの【感じたこと(完成)】を,多くの人にそのままを知られるのはいけないことでしょうか?

 

あなたは,「ありのままの姿をさらけ出したい」という衝動に突き動かされていきます

 

今まで強く執着してきた古い上着を脱ぎ捨て,自分自身をさらすこと

 

その衝動を受け入れることは,あなたにとって,かなり怖いことかもしれません

 

でも,神聖なる導き(蛇の持つ英知)が,あなたの衝動を,柔らかく美しい独創的な世界の創造へと導いてくれます

 

それを信頼して,恐れることなく受け入れてください

 

 
あなたは,ここまでの間
じっくりと自分自身の内側の世界に意識を向け,大いなる存在の導きに従って,新しい世界の創造に向けて「ありのあままのあなたとして,人として生きていく」「社会と調和して生きていく」ために歩んできました
 
もう,その魂は,今までの時代を抜け,新たな世界(時代)へと旅立とうとしています。既に,それに相応しく磨き上げられてきているのです
 
ですから,今まで着ていた古い上着(価値観,人間関係,環境,職場,「やりたかったこと」などに対して,既に違和感を感じているはずです

 
着心地が悪く感じませんか?
【今までのあなた】は・・・
 

もう,過去と同じように生きられない
 強い意志で「過去を生きたくない」と拒絶しているかもしれません)
 
もう,今までのような私ではいられない
 「誰にも良い人でいつでも笑顔」そんなわたしではいたくない」そう思っているかもしれません
 


 
あなたは,本質と繋がるために,ここまで歩んできました
 
今がその集大成です
 


どんなに本質を知り,繋がっても
あなたの纏っている古い上着がある限り,これから先の「命を活かす豊かな日々」に繋がることは出来ません
その古い上着(古い価値観や,あなたが強く信頼してきた「今までの正しさ」)が,あなたに届くメッセージを撥ねつけてしまうからです
 
 
あなたが,古い上着を脱ぎ捨てたとき,宇宙に丸投げしていた「天命」「使命」がはっきりと見え、繋がるでしょう
 

【(宇宙に)丸投げ】という人の意志が介さない,フリーな状態(宇宙が用意した最高裁前の状態)で整えられていますから,ちゃんとあなたの本質にフィットする,すばらしい上着に間違いありません
 

ですから,もうしばらくは先日からお話ししているとおり
天命は宇宙に全てをお任せして,今はあなたの「ありのままを示す羞恥心(拒否感)」を脱ぎ捨てることに集中しましょう
 
 
 
 
ここで一度,もやもや,イライラはひとまず落ち着きます
(「わたしを示す」覚悟が出来たら,最後の解放のためのイライラ気が再度訪れますが,そのときはもう大丈夫でしょう。心が乱れることは無いと思います)
 

過去の「勘弁して・・・」って出来事も,全てあなたのために・・・

あなたから【あなたの尊厳】を取り戻すためのギフト

 

 

今まで通り,一つ、一つ丁寧に、誠実に向き合い、応える。それが、自分を【作り変える】【根幹から変えていく】毎日を進め,変わっていく自分を赦し,受け入れることとなり,自分を「そのまま」示す事への羞恥心をぬぐい去ります

 

羞恥心 < 本音(真の心,魂のあるべき姿)で生きる喜び

 

それのための今,です

 

 

日々のことに【丁寧に】【真摯に】【自分を律して(理性的に)】

それを心がけてください


 

細部にまで目を配り、繊細に正確に。真実を視るようにして、しっかりを自分を律して、(物事を不正確に視て,荒れようとする感情を)管理する

それを意識して、お過ごしください

 

 

全ての湧いてきた感情に「イエス」と答え,そんな感情を出せた自分を許し,受け入れ,認めていく

 

 

古い上着を脱ぎ捨てたあなたは,大きく発展の時を迎えます🙌

 

 

(皆さんもりあんと同じだと思いますが)自分の形を変えて,他人に合わせることを【調和】として求められたなら,答えは一つ

 

【否】 です

 



ここまで歩み,やっと深淵から見いだした【本質(まことのあなた)】

そのまま生きることが悪いわけ無いのです

 

そして,そんなあなたが

より楽しくて、自分らしく、時代にあったものをやっていく

それは、人が価値がある、新しい,とするものではなく【あなたが】感じたもの・・・

 

その始まりのときを感じます

 

 

あなたたからこそ
そのままで良いのです
 
 
 

 

毎日楽しんで,お申し込みにメッセージをお届けしています!
あなたからのお申し込みをお待ちしております
 

少々キツい時もありますが,恐れずメッセージを受け取ってくれる勇者様からのお申し込みをお待ちしています!

 
 

 あなたへのメッセージ

 
 
    

こんな時だからこそ

まだまだ募集しています

 

あなたへのメッセージは

あなたが間違えやすいところを

時々、導き手が厳しく

伝えてくれることもあります

 

りあんも、メッセージを綴っていて

ドン引きするほどに…

 

ピンときたからからの

お申し込みをお待ちしています

 

お振込みの順で

リーディングしますので

お待たせしてしまうかもしれません

(お振込みの確認は朝と夕方に行っています)

 

でも、不思議と

とてもタイミングが良かったと

好評なメニューなのです