【楽しい】を優先してごらん

日々の様々に
日々の全てにおいて

楽しくても「お金」が・・・
楽しくて「お金」も・・・

そんなこと考えずに

楽しいこと
心が喜び、充実することを
求める心のままにやってごらん


「それ」から入らなくても
「それ」がお金に繋がらなくても

他から入れば良いじゃないか
必要な物が得られれば良いじゃないか


楽しいとお金が

直結しなくても良いんだ


好きなことを仕事に・・・
仕事だからお金にならなきゃ・・・

そんなこと思って行動を選ぶと
お金に囚われるし
お金のエネルギーが汚れる

汚れた(歪んだ)エネルギーを

溜め込んでも何も良いこと無い


良いことも巡ってこない

仕事とお金を繋げない

仕事=お金を得る手段
お金を得ること(行動)=仕事

その時代は終わるのだから

諸々は委ねちゃえ
お金の意味も変わってくる

純粋に
あなたの心が求めること
あなたの心が楽しむこと

これを求めて生き

行動を選びなさい

 

お金、お仕事の話の前に、ちょっと寄り道ラブラブ


スピリチュアルな能力があること

その知識が豊富なことが

仕事

 

になる時代は思っている以上に早く終わるでしょうね

 

そもそも、その「力」は特別じゃ無い

霊視や先見が出来てもそれを拠り所にする人も減るでしょう

多くの人が己の中の叡智と繋がることが出来るようになれば、「特別」「高次」の存在から叡智を得ることも特別なことではないと知るでしょう

 

ただし、【確信】は欲しいでしょうから

【確信】を与えられる力を持つ人はこれから重用されるでしょうけど・・・

 

 

ちなみに、時々「お金」の単価設定が無茶苦茶なことも

(まぁ、これを「やっている」私が言うのは何なんですけど・・・)

 

本人が良くてやっているので私が言う必要は無いんですけど、結構「マユツバ」な人に入れ込んで、搾取されている人の多いこと

(胡散臭い人が目に付くこと増えました・・・SNSで上がってくるけどホンマにびっくり・・・)

 

私も時々「お客さん」になってみるのですけど「ん?」の人も多い


「その人」の人柄や、「憧れる何か(容姿、思想など)」「完成する商品にクオリティ、便利さ、必要性、好み」があるのであれば好んでリピートするのも良いと思いますけど、「その人の仕事、学びそのもの」で何かが変わる人(変えることが出来る人)はとても希少です

 

特にクライエントのエネルギーを得て自身の纏(まと)うものを増やしている人ほど、熱烈なファンも多い・・・(バンパイヤ系と言うと聞きました・・・正確なジャンルは分からないですけど)

 

正直びっくりぽんです

 

 

結局は、変わるのも変わらないのも

受け取った自身の力とタイミングなのです・

インスピレーションを受けて変わるのも本人

最も尊重すべきは【自分の声】

 

「そんなこと言って大丈夫か?わたし!」と思いつつお話しするならば・・・

「やるべき事」「役割」「流れ」などを【自分で知る】と決めて産まれてきている人は、自分自身で「気付ける力」を得ることが必要な場合もあります

ですから、そこに導くことは私もやりますけど・・・

私は、「そこに至るための最大限のヒント」をお伝えします

ただし、【私から聞くこと】を決めてきている人には明確に言います「これ、やってごらん!!」って

あと、私に【確認しながら自ら得る】人は、何度も「そのタイミングに得るべきもの」についてお話しします(マラソンの水分補給地点的な存在?ですね)

 

 

 

さてさて、それはさておき・・・

 

ここからは、お金を使う社会は継続するでしょうけど

その「価値」「役割」「巡る方法」は変わってくるでしょうね

 

なので、お財布鑑定についてはメニューを辞めています

お財布が循環装置であることは間違いないのですけど、(一番長く一緒に時を過ごすしね)

お金と財布との関係性、お金を収入、必需品として考えること自体が変わります

エネルギーを循環させるのであれば、お財布で無くても良い

 

そういうことです

 

むしろ、お財布は意識がお金と直結しやすいので別のものの方が【最初は】良いのです

きっと、みなさんの意識も変わっているはずですから【お財布鑑定して豊かさを・・・】なんて言われてもピンと来ないのでは?

 

このお話は、ややこしいのでりあんと会うことがあればその時に聞いてください

「お金のお話しして~」って

 

また、話が逸れましたが

 

これからは【資本の多少が幸せに直結しない】のです

弱小で、零細、田舎の企業で会っても従業員が【豊か】で在ることは可能ですし、いかに都会の優良企業で福利厚生も整った会社であっても従業員の【豊かさ】と直結するわけでは無い

 

そんな感じです

 

人が自らの【豊かさ】を適切に感じ、求め、得る

 

だから、これからの【会社】はちょっと難しいでしょうね

特に移行期は・・・

 

りあんは、今、超ブラック企業に勤めていますが(アルバイトだけど)

ここも、【もの凄く豊か】な企業に変えていくことは簡単です

実際、豊かです

豊かになる【資源】が多いっていうか・・・

そして、ここを「豊かな企業にする」為に資本は不要なのです

 

あ~!!口出してぇ・・・

 

「ここ」変えて、「こう」したら

あっという間に諸々良くなるぞ~!!

 

みんな幸せにしてぇ・・・

 

そんなことを考えつつ、楽しんでアルバイトしてます

 

 

お金・・・

今までの引き寄せの概念に囚われていたら

来年を待たずしてひっくり返る

 

そんな実は大切な時なのですよ

ブログからは感じなかったかもしれないけど

そういう意味あいも込めていました(これです)

もちろん、キモはここにもありますけど・・・

 

お金について珍しくメッセージが多いのは【真に豊か】になって欲しいからだと思っています

 

 

 

今日もまた中途半端なお話し

頭の中を言語化してくれるシステムがあれば良いなぁ・・・

書いている内にメッセージが溢れ出てきて脱線ばかり

もうしばらく、そんな感じでしょうね

 

それほどに、様々なものが同時に変わり始めています

 

でも、【変革】は体感できるものではありません

変革するのは意識

次元上昇するのも意識

体感して「変わった!」っていうのは違うんだよなぁ・・・

 

 

これもまた、実際に言葉にするのはとても難しいのです


 

 お誘い&ご提供メニュー 

ガーベラ 根源のあなたと出会い、「これから」を創造する力を得る
大山リトリート
詳細はこちら (締切11/10)

 

もちろん、「豊かさ」「神様」「怪しい話」盛りだくさん。
たくさん話して、楽しみましょう!!
 

******

 

ガーベラ あなたへのメッセージ 

 

*紋切り守りのオマケ&神様からの一言メッセージ付きラブラブ

*紋切り守りの色、形、それが司るもの(こと)、理由もお伝えします!

*台紙は麻100%の和紙を使用しています

 

お申し込みは こちら

 

******

ガーベラ お告げ系スピリチュアルリーディング ガーベラ

(詳細はこちらこちら


しっかりと受け取りたい方に・・・
 

お申し込みは こちら