ここからの流れはとても急激です

【本当のわたし】という未知の存在として生きる、ということでも様々な感情が押し寄せて大変ですけど、ここからは【具現化(創造)】していくための器(身体)もとても重要になります

 

これからはは【羽ばたく、矢を放つ、旅立つ】

これが未来や夢を対象に為される時を迎えます

 

私たちの意識は【目的地(向かうべき場所)】へと向かい、準備が整えば

取り組んだことへ【純粋さ】【エネルギー】を注いだ分だけ幸運や拡大発展に繋がっていきます

 

その為にも大切なことは

心と身体

 

そのサポートを行ないながら、未来を創造していくという意志を示し、己の覚悟を固めるお手伝いをさせていただこうと思います

(もちろん、私自身もとても大切な時なのです)

 

大切な時を何処で過ごすか・・・

というか、私に予祝を!!と思いつき、先日深夜に

 

そうだ!
大山でリトリートしよう!!

 

なんて思い付き

 

大山でリトリートするならここ!!と決めていたお宿を検索

なんと、奇跡的に予約することが出来ました

 

陰の氣が満ちたこの地で、様々な穢れを祓い、心を鎮め

【これからの、未知のわたし(根源のわたし)】のためにリトリートしませんか?

 

人数によっては大部屋、もしくはお部屋を分けて宿泊となりますが

宿坊での座禅、写経はもちろん

心づくしの精進料理をいただいた後は、瞑想や、【怪しい話】などに花を咲かせたいと思っています

もちろん、参加者の方々に【これからのキーワード、鍵】をお渡しする流れになると感じています

 

締め切りは11月10日です

 

 根源のあなたと出会い、これからを創造する力を得る!
 大山リトリート

「大神山神社」の画像検索結果

日 時: 2018年11月22日(木)~23日(金・祝)
※宿坊へ集合15:00、解散13:00頃となります

※翌日は大神山神社へ参拝します。歩きやすい服装、靴でご参加ください

参加費: 22,000円(ワーク・諸体験・1宿泊2食込)
定 員:  残 3名   2名  満席です!!ありがとうございました!!

(部屋が追加予約できれば定員を越えてもご参加いただけます。まずは、お申し込みください!)

 

宿泊宿: 宿坊 観證院 三楽荘 (HP https://www.san-raku.jp/ )
お申込先: lien.roseaura☆gmail.com
 

※宿坊で宿泊するお部屋は相部屋となります。ワークはお部屋で行ないます
※座禅、写経(写仏)体験を予定していますが、ご住職の都合により座禅が出来ない場合もあります。ご了承ください
※3名様までは津山駅(もしくは院庄インター)から往復路、りあんが自家用車でお連れすることも可能です。ご希望の方は、お申し込みのメールに記載ください
(交通費は一部ご負担いただきます)


詳細は、お申し込み後にご連絡します