さて、と亀仙人

早朝くらいから、キッパリとエネルギーが変わりましたね~
面白いほどにあはは

ここからは、もう少しだけ
【本当のわたし】を調整しつつも

それぞれのタイミングで
動き始める!

その時に向けて歩み始めますキラキラ


ここで活きてくるのは
【あなた自信への信頼】

そして、
揺るぎない高次への信頼

これが、昨年からの流れのなかで
どれだけあなたの中に落とし込めたか…

それが大切になってきます



恐れずに
謝りなんて無いのだと腹を据えて
あなたのタイミングで
あなたの心を信じて
【本当のあなたと】歩み始める


「動くけど、もう少し待っててね❤️」

なんて、「あなたへのメッセージ」でお伝えした皆さま(10月下旬~)

スタートの時は間もなく!
的を絞り、準備万端にしておきましょうきらきら!!


年末なのに
スタートダッシュ逃げる

これへ向けて

楽しんでいきましょう