2021/10/15 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんばんは爆笑
あっというまに寒くなってきて冬の訪れを知らせてくれる雪虫大量発生えーんえーんえーん
もう自転車漕ぎながらはらっても容赦なく突撃してくるガーン
ほろっても服についたりするから家の中にもいたりするしアセアセ
早く雪降ってほしい…でも寒いのもイヤだな…
夏も嫌だけど笑

さて6月分の残りいきま〜す







こちらはあの懸賞メンターあいぴさんが当ててくれたものです!!
素敵な色ですよラブ
いつもありがとうございますラブラブ




菊水ラーメンのその場系にて
デジコ千円分
Amazonに交換しました照れ








やったー!!
Visaギフトカード5千円分




こちらもAmazonに交換しました!!

他にも

☆nanacoギフト3千円分
☆ナビスコキャッシュバックで9400円!!


たくさん届いてくれました!

ありがとうございます爆笑