2021/09/29 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんばんは爆笑


朝晩だいぶ涼しくなってきましたね〜
そろそろストーブかな
今年も灯油高いのかなびっくり
ガソリンもなかなか下がらないし、色々値上がりしてるし…大変だ〜アセアセ
懸賞楽しみつつ節約も頑張らなきゃチーン


さて6月分つづきいきまーす





栗原はるみさんのフライパン












クオカード千円分

金箔で豪華キラキラ





地元テレビ局より

モモリシャンプー

気になったので熱い想いをハガキにしたためました照れなんて書いたかは忘れました笑
いっつも写真撮っておこうと思うのに忘れちゃう笑い泣き








こちらはあいぴさんが当ててくれたマルチケース


いろんな形があって集めたくなりますね




地元テレビ局より

焼き菓子セット




アプリから応募したはず…?




美味しくいただきました照れ


ありがとうございます爆笑