2021/09/23 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんばんは爆笑

今月はお届け物が少なめで懸賞熱が〜〜〜チーン
でも機種変してサクサク口笛進むのでオープン懸賞などがんばれてるかな!お届け物につながるといいなぁラブ

では6月分いきま〜す







今年は歯磨きキャンペーンの多さにビビりました笑
ことごとく外れた中でなんとか実ってくれました〜






イオンの商品券!
ありがたいです照れ




神キャンだと思ったセブンイレブン×クーリッシュ
爆当てしてる人もいてびっくり
もっと早く知ってればコンプリートもあり得たかもチュー






こちらは当てて貰ったものです照れ


  




地元スーパー×サントリー

夏の間とてもお世話になりました笑
またレモンサワー買いたいと思います生ビール


ありがとうございます爆笑