2021/09/20 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんにちは爆笑


のんびりな週末を過ごしてます!
いつものことか笑
天気良くて過ごしやすい〜
こんな日は断捨離!がんばるか〜


さて5月分最後!
大物もありますラブ









がぶ飲み×モンスターストライクより
バスタオル








懸賞なび携帯サイトより
純金茶

これは2回目かな
ありがたいお茶







オレアイダのキャンペーンより
WチャンスのEJOICA500円分




そして大物〜びっくりびっくりびっくり





イオン×サントリーより


象印マホービン

圧力IH炊飯ジャー



まさか当たるとは!!

今使ってるのも以前懸賞で当てましたウインク

そろそろ変えたいなぁ〜って思ってたところなので嬉しい当選品でしたチュー




ありがとうございます爆笑