2021/09/17 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんにちは爆笑
今日はお休み〜
やりたいことあったけど、いつものようにのんびり笑 というか引きこもりに近い滝汗
掃除もやるぞ〜!!という気持ちはあったのですがほぼ手つかずアセアセ
溜まってたレシート応募をがんばってました!
まだまだ残ってるけど笑い泣き
バーコード応募もがんばろー!!



さて5月分のつづき〜







クオカードありがたいルンルン





Twitter応募にて







おぉ!まさかのW当選!!







パワーーーーーーーっ!!!笑






サンプルきたから本賞は…笑い泣き







商品券嬉しいラブ



ありがとうございます爆笑