2021/09/15 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんばんは爆笑
すっかり朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきました〜
あんなに暑かった夏がなつかしい笑
気温差あると風邪ひくなぁ💦
熱出たらいろいろ厄介だし気をつけないと!!


さて5月分いきまーす!!







地元スーパー×伊藤園・土倉より

肉ー!!






美味しくいただきました照れ











肉を頼みましたステーキ








おぉ!嵐のキャンペーンはなかなか当たらないので嬉しいです!








えぇー!これ外れたと思ってたけど何年もかけて応募者全員にプレゼントしたんですって!!
なんて太っ腹なんでしょう…
この番組の企画結構好きだったんだけど終わっちゃって残念だったな〜






すしのこキャンペーンより
すしのこを知ったときなんて便利なんだろうと思いましたねキラキラ作りたいと思いつつなかなか💦週末にでも子どもと作ってみようかな照れ





なかなか当たりが出てくれない〜えーん
唯一の当選品👜
いい大きさで使いやすそうです!






セブンイレブン×不二家より
可愛いラブちょっと飲みたい時にイイサイズ♫



ありがとうございます爆笑