2021/09/12 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんばんは爆笑
今日はお休みで、雨予報だったのでどこも出る予定もなかったんですが、めちゃめちゃ晴れてた真顔てか変な天気でちょっと降ったり傘
蒸し暑いしタラー秋ですなイチョウ



今月はスローペースで今日やっと2個目のお届け物がきましたルンルン
ハズレもちらほら見ててちょっと凹み気味でしたが嬉しいです流れ星
明日からどんどん来てくれないかなてへぺろ



さて4月分行きまーす















☆地元テレビ局より 和牛ステーキ

なぜか写真なかったえーん

☆Amazonギフトメール 1500円分

☆LINEポイント 100pt

あとはその場系もチラホラ
届いた日にちで書きたいと思います!

4月はちょっとさびしい月でしたが、来てくれてありがたいおねがい

ありがとうございます爆笑