久しぶりすぎて | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

気づけば年が明けてもう1月も3分の1を過ぎてしまいました不安
絵文字まで増えてるなんて驚き
好きな感じの絵文字だな指差し

こんな私ですが今年もよろしくおねがいしますニコニコ

お久しぶりにアメブロを開きまして真顔
フォローしてるみなさんのブログも久々すぎて情報量の多さに処理しきれませんガーン
でもあいかわらず楽しいブログばかりなので嬉しいです飛び出すハート


去年はたくさんのお届け物が来てくれましたがアップしてない…
目標は12月中には全部アップ予定でしたがなんだかバタバタ落ち着かずネガティブ
今年の3月までを目標に!あくまで目標にw
がんばりたいと思います魂が抜ける


その中でも素敵なお届け物がありました愛




そう!皆様ご存知の懸賞メンターあいぴさんですね愛飛び出すハート


昨日は天赦日だったこともあり嬉しいハートのプレゼント





早速いただきました目がハート幸せだ〜飛び出すハート

そして遅くなってしまいましたが以前いただいたこちらもキューン





あいかわらず素敵すぎますねニコニコ
眼福ニコニコ
コレクションが増えました愛
シールも可愛いし、ボールペンも素敵な色
もち麦も嬉しい

ありがとうございますニコニコ