いつも通り(✽ ゚д゚ ✽) | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんばんは爆笑
安定の放置でした笑い泣き
緊急事態宣言が出てなんだかやる気がね…
いつものことですが笑
仕事もちょっとね。変な子が入ってきてまたまた疲れてしまいます…どうなることやらぼけー
でも懸賞は楽しんだりしてたのでとても元気ですウシシ


さて大変!2月分です笑







前回のナビスコキャンペーンさんにてキャッシュバック!ありがたい
実は今回も参加してみたら2回目の締切に当選ラブ連絡待ちなのです
対象商品500円以上だからまぁまぁ大変アセアセ
在庫過多になってしまうのでもう参加はしない予定だったので当選できて嬉しい〜






商品券500円分!使いやすくて好きルンルン






うずらたま5くん!!
こちらはあいぴさんのおかげですラブラブ
ありがとうございます流れ星







たまたまスーパーで見かけたエビちゃん
パッケージにシール貼ってあってナンバー入力
最初コインで削ったら数字消えかけてなんとなくで入力滝汗実ってくれたので良しとしよう笑
次回あるときは改善求む!





こちらはローソンさんの700円くじで抽選したその場系。まさか当たるとはびっくり
到着するまで結構時間かかり待ち遠しかった〜
今またやってるのでちょっと参加してみよ〜当たるといいなぁ〜


あとは当選品ではなく嬉しい贈り物たちですルンルン
いつもありがとうございますラブ








ありがとうございます爆笑