めずらしい | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

おはようございます爆笑
めずらしく土曜休み!
先週も用事があって休みもらってたけど傘で延期。まぁそのまま休んだんだけど笑
いつも見れない情報番組を見ないと!!
録画機器ないので笑い泣きずーっと当てたいと思いつつ何年も経ってますな滝汗
いつも年末になると録画したくて買うか〜という話は出るけど実現はしてません笑
今年こそ買う!!のか…?笑



さて3月分行きます!






なかなか本賞にたどり着けませんえーん
いつか実ってほしいなぁ〜




Amazon貯金いい感じ照れ
こないだカワイイの買ったのにまだ送れてない…えーん



いろんなところでタイアップしてましたね〜



毎日飲んでたので今年は調子いい!
続けたいけど、ヨーグルト懸賞渋滞してるので今はお休み中
またヤクルト懸賞来ないかなニヤリ




毎日おにぎりなので助かります!
生姜こんぶ初めて食べたけど美味しかった〜!生姜好きには食べてほしいおねがい





こちらも乳酸菌です爆笑
私たち家族の健康は懸賞で守られている笑




こなもんキャンペーンにて
レシートの方はハズレちゃったけどクオカードありがたいキラキラ


ありがとうございます爆笑