大物!!! | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

おはようございます爆笑
油断するとすぐ更新しなくなる笑
まぁいつものことなので笑い泣き


週末はお届け物なくてさびしかった〜えーん
そういうときもありますよね
でもやっぱり掃除頑張らなきゃだめだープンプン
いらないものも整理してスッキリせねば!!




さて2月分つづきいきま〜す



まぁいろんな意味でビックリな大物当選もありましたっ!!びっくり




まずはこちら





わぁわぁびっくりなんて美味しそうなちゃあしゅうラブいえ美味しかったが正しい笑
こちらは仲良しケーマーのあいぴさん





が当ててくれたものですおねがいいつも本当にありがとうございますチュー






こちらは地元スーパー×井村屋さんより
チルドの中華まん売ってないので冷凍で!ここのスーパー、レシートの表示があいまいなのでいつも不安なんですが…それでも実ってくれたので嬉しいです!!


あとはサツドラ×花王さんで商品購入してその場で抽選系でポイント2等の418pt

あとなんのキャンペーンかよくわからないWAONポイント5000pt入ってましたびっくり
気が向いたらなんのキャンペーンだったか探します笑




そして皆さま準備はよろしですか?
(誰も待ってない笑)

まさか、まさかのこちら!!!











どーーーーーんっ!!!!!







に、2万円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



本当に当たるんだと感動しました…



しかもちょっとビックリな当選で、でも詳しく言えなくて…もどかしい笑
わかる人にはわかる爆笑
これもご縁なのでしょうか照れ



ありがとうございます爆笑