2021/04/05 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

こんばんは爆笑


今日はいい天気になりましたが、ちょこっと寒い💦木曜辺りからさらに寒いみたいガーン
手袋とかまた出さないと💦




さて2月分いきま〜す






前回は締め切りすぎてから応募したので当たらず(あたりまえか笑)
今回実ってくれて嬉しいです!







初めて当たったくらしモアキャンペーン!
本当に当たるんだと感動おねがい
次回も絶対参戦します!





2人に1人…うん、じゃない方の当選でした笑
また年末にあるかな?それまでお掃除がんばります!






たまたま店頭で瓶のおかずを探してたときに見つけました!シール貼ってあったのでそれを2つ購入して応募
実ってビックリしました!!


ありがとうございます爆笑