2021/04/04 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

おはようございます爆笑
昨日は久々に休みでした♪
氣愛いれて掃除しよう!と思ったけど…
まだ終わってません真顔断捨離したいけどなかなか実行に移せないモヤモヤもやもや
掃除すれば心もスッキリするのはわかってるんだけど〜結局ダラダラ滝汗
いつも見れないテレビ見たかったんだけど見るのも忘れる…プレゼントあったかもしれないのに笑い泣きまぁーしかたない!
今日は1日雨っぽいので掃除頑張るかなー…たぶん笑


前なら土曜に当選品が多かったけど最近はさっぱりぶー今日来てくれるかな♪
その代わり野菜もらったーデレデレ
ありがたいキラキラ
八百屋かって?ってくらいもらったらしく見せてもらったらマジで店開く量でした笑
その後無事さばけたみたいだけど…ちょっとモヤモヤした話を聞いて私もモヤモヤもやもや
いろんな人がいるなーとぼけー
お礼になんかお福分けできるもの来ないかな〜
流れ星
懸賞の神様おねがいしますキラキラ



さて1月分のつづき!


宮島醤油様より
商品券とステーキスパイス



岩下の新生姜の会社なのですね!新生姜の鍋つゆは見つからず…ちょっと勇気もいるし笑
餃子の具のカレーを締め切り間近でたまたま見つけて一口参戦!
実って嬉しい照れなにげにサンプルのステーキスパイスもつけてくれるの嬉しい♪ただいま活躍中ですステーキ



その場系
コカ・コーラ様より




チョコレートとモンブランをチョイス
みんなで美味しくいただきましたカップケーキ

結構コーラ買ったんだよ〜あのリボンにする方、全然当たらなかったえーん
次回リベンジしたい!


Wチャンス
イトーヨーカドー×ごちポ様より




サントリー様より
ほろよいクオカード





明治様より
お菓子詰め合わせ








Twitterの当確品
ヨード卵・光様より
引換券


忘れずに引き換えないと!

コープさっぽろ×リケン様より
ちょこっとカード





ありがとうございます爆笑